募集終了 【社内SE/英語】システム運用保守/改善の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
システム運用保守における、社内SEまたは、サポートデスク対応を担っていただきます。 下記いずれかをご担当いただきます。 ・社内SE -障害ログ調査 -原因追及/対応指示 -システム改善提案 ・サポートデスク(英語対応)
- 求めるスキル
・システム運用保守経験 ・クラウド(Azure / AWS)系システム経験 ・ITの基礎知識(要件/非機能要件、サーバ、ネットワーク、証明書 等) ・Microsoft Office製品の基本知識(Excel関数 等)
歓迎スキル・英語を使った業務経験(資料読み書き、会議等での日常会話) ・IoT系業務開発/運用保守経験(テレマティクス経験) ・クラウド(Azure / AWS)系システムの有資格 ・システム開発経験(規模問わずウォーターフォール/アジャイル開発経験) ・障害解析等の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【社内SE/英語】システム運用保守/改善の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 システム運用保守における、社内SEまたは、サポートデスク対応を担っていただきます。 英語使用のインフラ運用保守経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。