【AWS】コンタクトセンター向けシステム開発の求人・案件
- 職務内容
・コンタクトセンター向けシステム開発に携わっていただきます。 ・要件定義以降の工程をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・Serverless、Amazon Connectの構築経験 ・Genesys Cloud、AVAYAなどコールセンター向けシステム構築経験 ・コンタクトセンターでの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【AWS】コンタクトセンター向けシステム開発の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
IoT事業、クリエイティブ事業、クラウド事業等を展開しており レバテックからの支援実績がある企業でございます。 クラウド経験のある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を想定しています。