募集終了 【派遣】【海外版運用中RPGソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中RPGソーシャルゲームの繁体字版/韓国語版のタイトルにて、 カスタマーサポート作業に携わっていただきます。 具体的には下記作業を想定しております。 ・お問い合わせへの対応方針作成 ・外部業者との連携 ・ゲーム内のログ調査 ・開発チームへの調査依頼や報告 ・ゲーム内告知/FAQの作成とチェック ・ご意見/ご要望のレポート作成
- 求めるスキル
・日本語ビジネスレベル以上 ・スマートフォンゲームのCS経験(2年以上)
歓迎スキル・海外タイトルのCS実務経験 ・基本的なPC操作(Excel等)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
超有名タイトルを手がけたエンジニアが、世界一流行るゲームを作りたいとの熱意で設立した企業です。 ゲームが好きな方にマッチする現場です。