募集終了 【カスタマーサポート/ヘルプデスク】アパレル業界向けカスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 に携わっていただきます。 ※事前にトレーニングをいたします ・下記を行っていただきます。 -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション -ユーザアカウント管理 -英語のToolへのインシデント入力 -固定資産、ライセンス管理 -PC交換作業 -SCCM、Casperによる端末管理
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての実務経験
歓迎スキル・多店舗展開している小売業で店舗スタッフとしての経験 ・ビジネスレベルの英語経験 ・法人社内オンサイトユーザサポート経験 ・ Windows 10の 使用経験 ・ Microsoft Office の使用経験 ・Office365の操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
アパレル向けのカスタマーサポート、コールセンターにてm 2次対応をご担当いただきます。 ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験がある方に 特におすすめの案件です。