【カスタマーサポート/ヘルプデスク】アパレル業界向けカスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 に携わっていただきます。 ※事前にトレーニングをいたします ・下記を行っていただきます。 -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション -ユーザアカウント管理 -英語のToolへのインシデント入力 -固定資産、ライセンス管理 -PC交換作業 -SCCM、Casperによる端末管理
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての実務経験
歓迎スキル・多店舗展開している小売業で店舗スタッフとしての経験 ・ビジネスレベルの英語経験 ・法人社内オンサイトユーザサポート経験 ・ Windows 10の 使用経験 ・ Microsoft Office の使用経験 ・Office365の操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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募集が終了した案件
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担当者より
アパレル向けのカスタマーサポート、コールセンターにてm 2次対応をご担当いただきます。 ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験がある方に 特におすすめの案件です。