募集終了
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】アパレル業界向けカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

半蔵門(東京都)
職務内容

・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 に携わっていただきます。 ※事前にトレーニングをいたします ・下記を行っていただきます。  -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート  -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション  -ユーザアカウント管理  -英語のToolへのインシデント入力  -固定資産、ライセンス管理  -PC交換作業  -SCCM、Casperによる端末管理

求めるスキル

・ヘルプデスクとしての実務経験

歓迎スキル・多店舗展開している小売業で店舗スタッフとしての経験 ・ビジネスレベルの英語経験 ・法人社内オンサイトユーザサポート経験 ・ Windows 10の 使用経験 ・ Microsoft Office の使用経験 ・Office365の操作経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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担当者より

アパレル向けのカスタマーサポート、コールセンターにてm 2次対応をご担当いただきます。 ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験がある方に 特におすすめの案件です。

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募集が終了した案件

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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