【Unity】対戦パズルゲーム運用開発の求人・案件
単価
※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円円/月
(収支シミュレーション)
職務内容
・既存対戦カジュアルゲームにおいて運用開発に携わっていただきます。
・プロジェクトの状況に応じて、
基本設計から実装、テストまで幅広くご対応いただきます。
求めるスキル
・Unityを用いた開発経験3年以上
【歓迎スキル】
・2Dゲームの開発経験
・パフォーマンスチューニングのご経験
・iOS又はAndroidアプリケーションの開発経験
・リーダーのご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。
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横浜(神奈川県)
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フリーランス経験談
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ソーシャルゲームの3Dデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、SNSのブラウザゲームで多種多様のゲームが開発され3Dも当たり前になっています。3Dアニメーションの制作は、プログラマとアートディレクションにて進められます。制作物のクオリティーチェックでは、モデリングが最重要なものになっています。
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電子マネーシステムでは監視システムを利用しました
電子マネーシステムでは、HWトラブル対応の迅速化と金銭を扱うため、HWとネットワークの冗長化を設計時に検討する必要があると思いました。また、日常の運用では、サーバとネットワークの監視システムが有効です。このシステムではnagiosで監視しました。
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Unityでのソーシャルゲーム開発に必要な要素
Unityを活用してソーシャルゲームの開発を経験しました。音声や動画といったライブラリもUnityに含まれていたので、自分で全てを構築しなければいけなかった時に比べて遥かに楽に開発業務を進めることが出来ました。無料で利用できるライブラリも多いのでオススメです。
『【C#】対戦パズルゲーム運用開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
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■心強いテクニカルカウンセラーの存在
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『フリーランスのよくある悩み』
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フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。
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下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
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「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳
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