募集終了
【カスタマーサポート】官公庁向けカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,630円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

駒込(東京都)
職務内容

・官公庁系のヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・主にマニュアルを使いながら、下記作業を行っていただきます。  -操作方法や不具合に関する問い合わせ対応  -システム部門へ障害内容の引き継ぎ

求めるスキル

・Linux、Window Serverに関する知見 ・IT機器に関する知見

歓迎スキル・ヘルプデスク経験があると尚可

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Linux

この案件のポイント
業界

官公庁

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 40代活躍中 , BtoB向け

担当者より

官公庁や企業向けにインフラシステム運用サービスを提供している、 今勢いのある企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 プロジェクトは長期を予定しております。 腰を据えての参画を希望される方にお勧めです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​