募集終了 【カスタマーサポート】官公庁向けカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・官公庁系のヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・主にマニュアルを使いながら、下記作業を行っていただきます。 -操作方法や不具合に関する問い合わせ対応 -システム部門へ障害内容の引き継ぎ
- 求めるスキル
・Linux、Window Serverに関する知見 ・IT機器に関する知見
歓迎スキル・ヘルプデスク経験があると尚可
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Linux
- この案件のポイント
- 業界
官公庁
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 40代活躍中 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
官公庁や企業向けにインフラシステム運用サービスを提供している、 今勢いのある企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 プロジェクトは長期を予定しております。 腰を据えての参画を希望される方にお勧めです。