募集終了 【Paloalto/Cisco/A10】ネットワークおよびオンプレサーバ障害対応・問合せサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ネットワークおよびオンプレサーバに関連する障害対応、顧客問合せ対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ネットワークおよびオンプレサーバに関連する障害対応、顧客問合せ対応 -障害調査、手順、障害対応実施、設計ドキュメントの更新 -内部ドメイン・ネーム・システムに関する障害対応、顧客問合せ対応 -ファームウェア・パッチ適用関連作業 -ファームウェア情報の提供、机上検証・手順 -パッチ情報及び適応手段の提供、 机上検証・手順 等 ・ご経験によって、プレイングリーダーをお願いいたします。
- 求めるスキル
・Paloalto、Cisco、A10の製品等ネットワーク関連知識を使用し業務を行った経験 ・ネットワークの構築設計の経験
歓迎スキル・上流設計の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる条件が似ている案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エンタープライズ製品の製造、販売、 ソリューションサービスの提供を主とする日本のコンピュータ関連企業です。 上流設計の経験がある方におすすめの案件です。 基本的には、現場作業を想定しております。