募集終了 【社内SE】社内インフラ導入運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・グループ会社の移転に伴い、社内インフラ導入後の不具合及び問い合わせ対応をしていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -YAMAHA、Power BI、Teams、SharePoint等に関する問い合わせ対応 -Wi-Fiや機材周りの設定及び不具合対応 -PCキッティング
- 求めるスキル
・社内SEもしくはヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- 開発ツール
SharePoint
- この案件のポイント
- 業務内容
運用監視
- 担当領域/システム
基幹業務システム
- 特徴
短期プロジェクト , 急募
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ITに関する高い技術力と人材育成ノウハウを持つ、食品業界に特化したシステム開発の企業です。 社内SEやヘルプデスクの経験がある方にマッチします。