募集終了 【PMO】クラウド型コンタクトセンターシステムサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クラウド型コンタクトセンターシステムの業務サポートに携わっていただきます。 ・主にクラウド型コンタクトセンターシステムにおける下記をご担当いただきます。 -障害管理 -各ステークホルダーの統括 -進捗管理
- 求めるスキル
・音声系基盤関連業務経験 ・PMO経験 ・メール、電話、チャット、Web会議等の利用経験
歓迎スキル・Genesysに携わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
各種システムコンサルティング、ソフトウエアの開発・運用・サポートを展開している企業です。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 PMOの経験を活かしたい方におすすめの案件になります。