募集終了 【Unreal Engine 5】【コンシューマー向けアクションゲーム】バトルプランニングの求人・案件
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- 職務内容
コンシューマー向けアクションゲームにおいて Unreal Engine 5エディタにてBlueprintをはじめとした機能を用いた、 敵キャラクターのパラメータやアニメーションの設定、 バトルバランス調整作業を行っていただきます。 ※あらかじめ設計されている敵キャラクターの実装をしていただくことがメイン作業になりますが、 タスク進行状況に応じて新規の敵キャラクターの設計をお願いをさせていただく場合もございます。
- 求めるスキル
・Unreal Engineでの開発経験 ・アクションゲームの開発プランニング経験
歓迎スキル・アクションゲームの敵キャラクターの制作経験 ・エンジニア、アニメーター、VFXアーティスト、サウンドデザイナー等への発注作業の経験 ・Unreal Engineエディタ機能のAnimation Montageの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
超大手ゲーム会社でコンシューマーゲームの案件に携わっていただきます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 スキルアップができる環境ですので、意欲がある方ですとよりマッチ致します。