検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Ruby】自社ECサイト開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!【Ruby】自社ECサイト開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Ruby】自社ECサイト開発の求人・案件

職務内容 ・自社ECサイトをリプレイスしていただきます。
言語

Java

 , 

PHP

 , 

Ruby

DB

PostgreSQL

OS

Windows

 , 

Linux

フレームワーク

Rails

 , 

Zend Framework

最寄り駅 潮見
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PHP開発経験2年以上
・フレームワークを使った開発経験
・Rubyの知識
・PHP : 3年以上の実務経験
歓迎スキル ・Java、Rubyでの開発経験
・ECサイトの開発経験
・Java : 実務経験
・Ruby : 実務経験

福田 奈央

企業担当

福田 奈央

ファッションECサイトを運営している企業にて、
パッケージを使用したサイト運営から、
自社システム運営に向けての開発をご担当いただきます。

少人数での開発になりますので、
コミュニケーションをとって開発をしていきたい方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Ruby】自社ECサイト開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソースの一部を別の言語に作り直すという作業
一般のスマホ利用者によく使われているO2OにてWebの言語の移り変わりが激しいことからPythonで作られたソースの一部をRubyに直す必要がありました。とはいえ、私自身開発を実務レベルで経験したことがあるのでサーバーサイドとの連携も上手に行え実行出来ました。
生保支払ワークフローシステムの保守で必要だった事
生命保険の支払ワークフローシステムの保守をしています。支払いといった金銭を扱うシステムのため、不具合発生時の迅速な対応が必要であることや、不具合改修のバージョンアップなどのメンテナンスで、できるだけシステムを止める時間を短くする必要がありました。
ソーシャルゲームのプランニングを担当する
ソーシャルゲームでプランニングを担当しました。特に大変だったのは、『ユーザーに課金を促す流れを構築する』ということでした。ユーザーに意欲的に楽しんでもらいながら課金がしたくなるようなシステムを考えるのに多くの時間を要しましたが、良い経験になりました。

『【PHP】自社ECサイト開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。
■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット
フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「初めての利用でしたが、対応がスムーズで滞りなく案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 20歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
PHPの求人・案件  Javaの求人・案件  Rubyの求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×プログラマ(PG)の求人・案件  Ruby×Railsの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.