募集終了 社内ITヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内のITヘルプデスクとして、下記の業務をご担当いただきます。 社内からの問い合わせ窓口対応 トラブル時の検証、解決案の提案 関連部署との打ち合わせ調整 IT資産の購買/見積り書の取得、社内稟議、発注業務
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・問い合わせ対応等での対面業務経験 ・パソコンキッティングスキル
歓迎スキル・マッキントッシュ利用経験 ・ネットワークの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
社内ITヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマートデバイスに特化した、スマートコミック&ノベルサービスを配信しており、 作品の書籍化、アニメ化などのメディア展開も行っている大手企業です。 ヘルプデスクの経験を積んでいきたい方にマッチする案件です。