募集終了 【ヘルプデスク】サービス業ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
多事業を展開している企業様の自社内ユーザに対して、 下記作業をご担当いただきます。 ・ヘルプデスクの対応と管理 ・端末管理(Windowsデスクトップ1100台、ノート500台、iPad1000台) ・端末関連では、定期的な異動、組織変更、新店舗開設などでキッティング、配送及び アカウント管理など(各作業に対するマニュアル有) ・本社、データセンターのサーバ・ネットワーク機器保守管理 ・運用レポート業務(端末一覧、QA管理、アカウント状況など) ・ソフトウェアライセンス管理
- 求めるスキル
・PCセットアップ経験 ・ヘルプデスク経験
歓迎スキル・リーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
長期プロジェクト , 急募
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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担当者より
多事業を展開している企業様の自社内ユーザに対しての、ヘルプデスク案件です。 ヘルプデスクの対応と管理をはじめ、端末やネットワーク機器の管理をご担当いただきます。 長期案件です。 ヘルプデスク経験のある方におすすめです。