募集終了 【Unity】メタバースアプリ開発の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【Unity】メタバースアプリ開発の求人・案件
- 職務内容
・Unityを使用したメタバースアプリの開発に携わっていただきます。 ・具体的には下記の内容をご担当いただきます。 -3Dモデル・Shaderの調整 -Humanoidアバターの取り扱い -C#機能実装 -WebGL環境での最適化 -Blueprint・C++実装
- 求めるスキル
・Unityでのスマートフォンアプリの開発 ・ReactやVueやSvelte等SPAアプリケーションの実装経験 ・Webやゲーム等のでの本番環境へのデプロイから 確認までのリリース作業全般のご経験
歓迎スキル・GCPやAWS上での環境構築 ・Firebaseでのアプリケーション開発 ・Oculus等を用いたHMDVRアプリの開発 ・ARKitやARCoreやVueforia等を用いた ARアプリの開発 ・Three.jsやBabylon.jsなどのWebGLフレームワークの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
React
- クラウド
Google Cloud Platform
- ゲームエンジン
Unity , Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 担当領域/システム
スマートフォンアプリ
- 特徴
新規立ち上げ , 参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , BtoB向け
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
【Unity】メタバースアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
360度VR動画の撮影や編集、 ならびにシステム開発や配信サービスを行っている企業です。 LIVE配信を含め、映画・バラエティ・音楽・スポーツなど、 多彩な360度VRコンテンツを存分にお楽しみいただける 動画配信サービスを運営しております。