【ヘルプデスク】金融機関向けモバイルセキュリティ製品導入支援の求人・案件
- 職務内容
・金融機関向けモバイルセキュリティ製品導入支援に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 ‐トラブルシューティング ‐問い合わせ対応
- 求めるスキル
・以下いずれかの経験 ‐PMやSE、技術営業としての経験 ‐Javaを用いた開発経験 ‐AWS構築経験 ‐WAS、WAF等の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 言語
- Java
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】金融機関向けモバイルセキュリティ製品導入支援の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
様々業界に向けたシステム開発、インフラ構築運用 を行っている企業になります。 今回は金融機関向けモバイルセキュリティ製品の導入支援を ご担当していただきます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。