募集終了 【ヘルプデスク】総合エンタテイメント企業向けユーザーサポート支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・総合エンタテイメント企業向けユーザーサポート支援に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ITヘルプデスク、トラブル問い合わせ対応 -PCへのソフトウェアインストール等、セットアップ作業 -PC等、IT関連備品管理
- 求めるスキル
・ITに関する知見 ・ヘルプデスクとしての実務経験
歓迎スキル・Microsoft365、Azureに関する知見 ・デバイス管理系のセキュリティ関連の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
Microsoft Azure
- この案件のポイント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 急募 , 服装自由
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エンタテインメントコンテンツや遊技機、リゾートの3つの事業を中心に 幅広い領域でエンタテインメント事業を展開している企業でございます。 基本的には現場での作業を想定していますがリモート相談も 可能となっております。 ヘルプデスクとしてのご経験を活かしたい方にはおすすめです。