募集終了
【ヘルプデスク】総合エンタテイメント企業向けユーザーサポート支援の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,410円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大崎(東京都)
職務内容

・総合エンタテイメント企業向けユーザーサポート支援に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。  -ITヘルプデスク、トラブル問い合わせ対応  -PCへのソフトウェアインストール等、セットアップ作業  -PC等、IT関連備品管理

求めるスキル

・ITに関する知見 ・ヘルプデスクとしての実務経験

歓迎スキル・Microsoft365、Azureに関する知見 ・デバイス管理系のセキュリティ関連の知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
クラウド

Microsoft Azure

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 急募 , 服装自由

担当者より

エンタテインメントコンテンツや遊技機、リゾートの3つの事業を中心に 幅広い領域でエンタテインメント事業を展開している企業でございます。 基本的には現場での作業を想定していますがリモート相談も 可能となっております。 ヘルプデスクとしてのご経験を活かしたい方にはおすすめです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​