募集終了 【Unity】VRプラットフォーム開発案件 の求人・案件
- 職務内容
・VR空間のエンターテインメントプラットフォームの クライアント開発を担当いただきます。 ・具体的には以下の内容をお任せいたします。 ‐Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計や開発 ‐配信クライアントシステムの設計や開発 ‐ライブ演出作成ツールの設計や開発 ‐3Dなどリッチ要素の最適化対応 ‐テストや運用に至るまでの各工程
- 求めるスキル
・Unityを用いた開発経験1年以上 ・C#用いた開発経験1年以上 ・チームでの開発経験
歓迎スキル・VR関連の開発経験およびVRのUIUXに関する知見 ・リアルタイム通信に関する知見 ・アニメーションおよびタイムラインに関する知見 ・3D最適化に関する知見 ・シェーダーに関する知見 ・システム設計およびアーキテクチャ設計に関する知見 ・運用を考慮した設計または開発の知見 ・AndroidまたはiOSアプリ開発の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Rails
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Git , Jenkins , Trello
- この案件のポイント
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 新技術に積極的 , BtoC向け
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
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担当者より
市場拡大中のVRの領域で 大型資金調達を実施された企業の案件でございます。 こちらの企業にはVRのゲームコンテンツを制作した 貴重なノウハウが蓄積されており、 3D最適化の技術も得意としております。 この領域で、最先端を目指す方、 もっとレベルアップしたい方に最適な案件でございます。