募集終了 【ヘルプデスク】架台メーカー向け情報システム部支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・架台メーカー向け情報システム部支援案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 ‐サーバーの立ち上げおよびアクセス権の付与 ‐PCキッティング及び管理 ‐問い合わせ対応など
- 求めるスキル
・問い合わせ対応経験 ・キッティング経験 ・ITに関する幅広い知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】架台メーカー向け情報システム部支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
架台および太陽電池モジュール架台メーカーとして事業を展開している企業です。 プロジェクトのメンバーの一員として活躍したり、チームのマネジメントを行っているなど、 若手のメンバーも活躍できるような社風です。 今回は情報システム部門にてヘルプデスクとして携わっていただきます。 基本的に常駐での作業を見込んでおります。