募集終了 【社内SE】保険会社向けOffice365導入及び運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・保険会社向けOffice365導入及び運用支援案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -打合せ、ドキュメント作成 -問い合わせ対応 ‐Office365設計、構築、運用 -PCのキッティング作業
- 求めるスキル
・Office365導入に関わる業務経験 ・インフラに関わる業務、サポート経験もしくは
歓迎スキル・メールサーバーに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
Office 365
- この案件のポイント
- 業界
生命保険
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 40代活躍中 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ITインフラサービス、セキュリティ運用監視、システム開発 等の事業を展開している企業になります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にマッチします。 今回は保険会社向けOffice365導入及び運用支援案件に社内SEとして参画いただきます。 Office365の経験を活かしたい方におすすめです。 基本的に常駐での作業を見込んでおります。