募集終了 【Linux/オープンソース/クラウド】大規模オンラインゲーム向けインフラ構築運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・大規模のオンラインゲーム向けサーバーシステム関連業務に 携わっていただきます。 ・定常的な運用作業の他、下記の作業がございます。 -ゲーム企画からシステム要件への落とし込み -ローンチ時の負荷予測 -長期間運用を前提としたキャパシティープランニング -トラブルシューティング -性能改善、効率性向上 ・データセンター(都内)での物理作業もございます。 ・緊急時の休日夜間対応もございますが、 事前合意の上での条件設定となります。
- 求めるスキル
・Linuxでのサーバー構築運用経験 ・オープンソースを用いたシステム構築運用経験
歓迎スキル・物理サーバー、仮想サーバーに関する知識 ・基礎的なTCP/IPの知識、ネットワーク構築運用経験 ・インターネットに関する広い知識(ピア、BGP、IX、レイテンシーetc) ・大量アクセス、高負荷対策経験のある方 ・長期でご参画をお考えいただける方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Linux/オープンソース/クラウド】大規模オンラインゲーム向けインフラ構築運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム業界トップクラスのトラフィック、 アクセスを受け切るインフラを作り上げるために 様々な分野のプロフェッショナルが集っております。 世界中のゲームファンの期待に応えることが最大ミッションです。 ビッグタイトル成功に向けて常に新しい技術の投入や、 工夫を検討し続けています。 各ゲーム毎に大きくシステム性質が異なる為、 フルスクラッチでインフラを組み上げるチャンスが多数あります。 誰も経験したことのない未知の領域へチャレンジしたい 熱いエンジニアにはたまらない環境です。 数十Gbps、数十万TCPセッション、数Pbyteクラスの 大規模システムに関する幅広いスキルが身に付きます。