募集終了 【事業企画】AIサービス向けコールセンター業界事業企画の求人・案件
- 職務内容
・AI企業におけるコールセンター領域の戦略立案から実行まで携わっていただきます。 ・主に以下作業を行っていただきます。 -コールセンター領域に特化したアイデア立案、戦略策定、KPI管理 -見込み顧客の開拓 -アライアンス企画、交渉等に関わるプロセスを推進 -数億~十億円規模の事業戦略、PL/CF計画の実行及び、モニタリング -事業成長の為の採用、教育の計画策定
- 求めるスキル
・エンタープライズのクライアントに対しての営業戦略の企画経験3年以上 ・クライアント折衝経験 ・IT企業での勤務経験 ・コールセンター向けのITソリューションの知見 ・コールセンター領域のDX化推進事業に関わった経験
歓迎スキル・SaaSまたはクラウドサービスの営業経験 ・チームリーダー以上のマネジメント経験 ・AIの高度な知識 ・予算等の目標遂行経験 ・企業アライアンス構築経験 ・新規サービスの企画、開発、運営、マネタイズ経験 ・コンサルティングファームでのコンサルティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
自社製品開発 , システム開発 , ソフトウェア開発 , 機械学習
- 担当領域/システム
クラウドサービス
- 特徴
30代活躍中 , 長期プロジェクト , BtoB向け , 参画実績あり , ベンチャー企業 , 新技術に積極的 , 自社サービスあり , 服装自由
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜200時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
AIの開発で複数の資金調達にも成功しているベンチャー企業です。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 自社コールセンター領域の戦略立案~実行まで携わっていただきます。 将来性あるAI分野でのご経験を積みたい方や IPO直前期に携わりたい方におすすめの案件でございます。 基本的にはフルリモートでの作業を想定しております。