募集終了 【社内SE】決済インフラ提供会社向け情報システム部門支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・決済インフラ提供会社向け情報システム部門支援案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ユーザーからの問い合わせ対応 -ワークフロー対応 -PC、iPhoneのキッティング -社内OA環境改善、整備 -運用ルール策定 -各種台帳管理 -手順書整備 -小規模案件対応
- 求めるスキル
・情報システム部門での実務経験 ・Azure、AD、Intune、Azure Virtual Desktop等の設計、構築経験 ・Azure、Microsoft365、Exchange、Teams、SharePoint、Intune、Defenderの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- 開発ツール
SharePoint
- この案件のポイント
- 業界
クレジットカード・信販
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 急募
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
DXソリューションサービスを展開している企業になります。 決済インフラ提供会社向け情報システム部門支援案件に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を想定しております。 社内SEやヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめです。