募集終了 【Unity】スマートフォン向けゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 【主な業務】 -エディタの独自ツール拡張 -開発環境の最適化や自動化 -アセットを利用した開発 -メモリ管理等のナレッジ -ゲームのストア提供 -通信部分の開発 -AndroidとiOSのビルドやリリース ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・ロジックもしくはUIの実装を行なった実務経験 ・AssetBundleを用いた開発の実務経験
歓迎スキル・uGUIの実務経験 ・リアルタイム通信のクライアント制御を行なった実務経験 ・ロジックやアセットでの最適化を行なった実務経験 ・3DCGアニメーション制作の実務経験 ・Unityを用いた2Dゲーム開発の実務経験 ・GitHubの実務経験 ・リーダーやサブリーダーの実務経験 ・コンシューマゲーム開発の実務経験 ・ネイティブアプリ開発の実務経験 ・サーバサイド開発の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。 フラットでチームワークが良く、 且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。