募集終了 【C++】ゲームプログラムの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜700,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・C++を用いたゲームプログラマーとしてご参画いただきます。 ・下記いずれかの業務をご担当いただきます。 -アクションプログラムにおける、プレイヤーキャラクターの挙動、 コントロールの実装全般 -グラフィックプログラムにおける、レンダリングシステム、 シェーダー、VFX、ポストエフェクト、 描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般 -インゲームプログラムにおける、ゲーム内のバトルシステム、 レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装 -AIプログラムにおける、AI思考基盤、 ナビゲーションシステムに関する実装、ノンプレイヤーキャラクター全般の行動や思考のプログラミング -UIプログラムにおける、 インゲームのHUDやアウトゲームのUI等に関する各種の実装
- 求めるスキル
・C++を使用した3Dゲーム開発経験
歓迎スキル・コンシューマーゲーム開発経験 ・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験 ・TCP/UDPのソケット通信による各種ネットワークプレイに関する実装経験 ・Web APIを用いたサーバ、クライアント間の通信に関する実装経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 C++でのゲーム開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。