募集終了 【業務委託】【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
新横浜(神奈川県)
- 職務内容
マルチプラットフォームを想定したコンシューマゲーム開発において テクニカルアーティストとして業務をお任せいたします。 具体的には以下のような業務を想定しております。 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・MayaやUnrealEngineなどのプラグイン作成 ・描画処理における負荷の軽減 ※ご経験に応じて他の作業もお任せいたします
- 求めるスキル
・ゲーム企業でテクニカルアーティストとして作業をした経験(2年以上) ・Unreal Engineを用いた実務経験
歓迎スキル・Unityを用いた開発実務経験 ・コンシューマゲームの開発経験 ・シェーダーやマテリアルなど描画処理関係の知見がある方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- Python
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
コンシューマゲームを中心に幅広くゲーム開発をしている会社です。 有名企業出身の代表が立ち上げた会社で、開発はもちろんのこと ゲーム制作に関する書籍の発行や、外部企業における講演会なども実施しております。 オフィスには様々なブースを設け、全員が働きやすい環境の整備に取り組んでおります。