募集終了 【ヘルプデスク】保険系業務システムヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
新橋(東京都)
- 職務内容
・保険系業務システムヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記の業務をご担当いただきます。 -問い合わせ、障害対応(1次切り分け/ディスパッチ) -障害管理、進捗管理 -進捗報告資料の作成等、 保険系業
- 求めるスキル
・ヘルプデスクリーダー経験
歓迎スキル・開発またはインフラ構築経験(詳細設計~)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】保険系業務システムヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 ヘルプデスクの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。