募集終了 【派遣】【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
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- 職務内容
マルチプラットフォームを想定したコンシューマゲーム開発において、 テクニカルアーティストとして業務をお任せいたします。 具体的には以下のような業務を想定しております。 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・MayaやUnrealEngineなどのプラグイン作成 ・描画処理における負荷の軽減 ※ご経験に応じて他の作業もお任せいたします
- 求めるスキル
・ゲーム企業でテクニカルアーティストとして作業をした経験(2年以上) ・Unreal Engineを用いた実務経験
歓迎スキル・Unityを用いた開発実務経験 ・コンシューマゲームの開発経験 ・シェーダーやマテリアルなど描画処理関係の知見がある方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
コンシューマゲームを中心に幅広くゲーム開発をしている会社です。 有名企業出身の代表が立ち上げた会社で、開発はもちろんのこと ゲーム制作に関する書籍の発行や、外部企業における講演会なども実施しております。 オフィスには様々なブースを設け、全員が働きやすい環境の整備に取り組んでおります。