検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

自社システムプリセールスの求人・案件

~567,000円 /月

紹介予定派遣

職務内容 ・営業に同伴しプリセールスを行って頂きます。
・社内ではベンダー及び開発部隊と仕様調整を行って頂きます。
ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・顧客折衝の経験
・Webシステムの仕様理解
・インフラ構造の理解
・基本設計の経験
・アジャイル環境でのプロジェクト経験
・ベンダーコントロールの経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

自社でエンタメ系のアプリ、業務系システムを開発している企業への参画となります。

プリセールスの経験のある方はマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

職種

セールスエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

自社システムプリセールス案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:525

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは
エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。
Objective-Cをでのソーシャルゲーム開発を経験
大規模なソーシャルゲームの開発案件に参画した際、Cocos2d-xを用いたプログラミングを担当しました。iOSでの実装で、C++/Objective-Cを使用しました。苦手なObjective-Cでの経験ができ、プログラマとしてスキルアップできました。
リサーチ系基幹システムのリプレイスで行ったこと
基幹システムが古くなったのでリプレースする事になりました。リサーチ系の大量のデータを扱う事から、KVSで構築しデータの高速化を図りました。フロントエンドはPHPとJavaScriptで開発しました。サービスを止める事ができないため、サーバ冗長化も実施しました。

『自社システムプリセールス案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「非常にきめ細かなサポートで、安心して業務に集中できます。」・・・システムエンジニア 男 23歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.