募集終了 【Unity】新規IPソーシャルゲーム開発リードの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜950,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・新規開発ゲームにおいて、 Unityを使用した開発をご担当いただきます。 ・画面UIや2D制御など、アウトゲームをメインとした実装を行います。 ・具体的には以下の作業をお任せしていく想定でございます。 ‐Unity Timelineを使用したアクション基盤システムの開発 ‐キャラクターAIの開発 ‐UIや2Dアニメーション制御 ‐3Dを用いたUI開発、実装 ‐ゲーム内会話劇システムの構築 ‐若手メンバーの育成等のマネジメント ・その他、ご経験に応じて幅広くお任せいたします。
- 求めるスキル
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験5年以上 ・uGUIでのUI構築経験 ・UniTaskを用いた実装経験 ・3Dアクションゲームの開発経験 ・100名以上の大規模開発の経験 ・リーダー、リードエンジニアとしての経験
歓迎スキル・Unityタイムラインを用いた経験 ・3Dと2Dが混在する画面UIを構築経験 ・ゲーム内会話イベントシステムの設計実装経験 ・モバイルゲームの運用経験 ・アセットバンドルの管理運用経験 ・スマートフォンゲームの基板設計経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】新規IPソーシャルゲーム開発リードの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを提供している会社です。 「わくわくするサービスを作ることが大事」という思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、 向上心のある方には非常にマッチしています。 オフィスは移転したばかりで、駅からも近く、アットホームな雰囲気です。