募集終了 【Unity】スマホ向けネイティブゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Unityを使用したスマホ向けネイティブゲームの開発を行っていただきます。 ・有名IPを用いた大型案件で、仕様は概ね決定しており、 CL側を中心に画面実装を進めていくフェーズです。 ・画面仕様書とUIデザインパーツを用いて、画面のレイアウト作成、 APIとの通信連携、その他CL側の機能実装を担当していただきます。
- 求めるスキル
・Unityでのゲーム開発経験1年以上
歓迎スキル・ゲームエンジンの開発経験 ・APIとの通信連携の経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
Webサービスからゲームまで、 幅広くシステム開発を行っている企業です。 社内は風通しが良く、意見交換もやりやすい環境です。 本プロジェクト終了後も、別プロジェクトでのスライドを ご相談する場合もございます。