募集終了 【C++】ソーシャルゲーム開発の求人・案件
募集終了 【C++】ソーシャルゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・運営中のゲーム開発において、 C++を使用した開発をご担当いただきます。 ・具体的には以下の作業をお任せしていく想定でございます。 ‐ゲームクライアントの設計・開発 ‐ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発 ‐開発環境の設計、構築、運用 ‐機能投入後の効果検証、機能改善 ‐設計やコードのレビュー ・また、長期運営タイトルのため、コードメンテンス性の向上を目的とした ユニットテストの整備やテストを活用したリファクタリングなどもお任せいたします。
- 求めるスキル
・C++(11以上)でのゲーム開発経験 ・C++(11以上)もしくはCocos2d-xでのコーディング2年以上 ・日常的にコードレビューを行い合うスタイルの開発経験
歓迎スキル・ゲームエンジン開発経験、特に以下の開発経験について ‐グラフィックス、ダイナミクス、AI、ゲームフレームワーク、ツール ・オープンソースへの貢献 ・以下のようなネットワーク型ゲームの開発経験 ‐ゲームソフトウェアのネットワークプログラムの設計開発 ‐ゲーム通信エンジンの設計開発 ・コンシューマ開発経験 ・広告SDKやサウンドライブラリなど外部システムの統合経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- DB
MySQL
- クラウド
AWS
- ゲームエンジン
Cocos2d
- 開発ツール
GitHub , Git
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを複数提供している会社です。 「わくわくするサービスを作ることが大事」という思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 運営されているタイトルは、 長期で運営されているゲームが多く、 国内外のユーザーに長く愛されております。 スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、 向上心のある方には非常にマッチしています。 オフィスは移転したばかりで、駅からも近く、アットホームな雰囲気です。 基本にフルリモートで作業が可能な案件です。