募集終了 【運用中ソーシャルゲーム 】ライセンス管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中ソーシャルゲームにおけるライセンスプランナーとして 下記作業をご担当していただきます。 ・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開 ・IPのライセンスアウト作業全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修など) ・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案
- 求めるスキル
・ライセンス関連作業の経験または自社グッズの製造販売経験 ・社外折衝の実務経験
歓迎スキル・toC向けのマーケティングとプロモーション(宣伝と調査)にまつわる作業を行った経験 ・PR会社もしくは企業広報の経験(広報と宣伝部等) ・メディアプランナーとして効率的なバイイング戦略立案と実施経験 ・Webコンテンツ(ゲームとポータルとECなど)プロモーションにまつわる作業を行った経験(宣伝と調査) ・マーケティング戦略の立案と管理経験 ・対外折衝経験および進行管理経験 ・ゲームやサービス等のプロジェクトマネジメント経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【運用中ソーシャルゲーム 】ライセンス管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム企業での経験も豊富で、 面白いプロダクトを作ろうというメンバーの多い現場です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 面白いゲームを作りたいと考えて制作をしている企業です。 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしてみたい方には特にオススメです。