募集終了 【ヘルプデスク】統合サポートデスク対応の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・統合サポートデスク対応として、7月から既存事業者の引継ぎを受け、運用作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -月次定例会の報告データの作成 -ユーザ問合せ対応等、ヘルプデスク対応 -コンピュータやユーザーグループ設定対応、GPOやOU設定対応等、ADの運用管理 -アクセス権やクォータ制限の設定等、ファイルサーバの運用管理 -WSUSパッチ適用等、端末の運用管理 -ドライバインストール資材の作成やIPアドレス払出し等、プリンタ機器の運用管理 -モバイル端末管理サービスでの登録更新・配布作業等、クラウドサービスの運用管理 -ウィルス対策製品での運用管理等、情報セキュリティの運用管理 -FWルータ、VPN、L3/L2等、ネットワーク機器の運用管理 -定期保守や障害対応、サーバ稼働状況の確認、セキュリティパッチ適用等、サーバの運用管理 -停電対応
- 求めるスキル
・VMware、セキュリティ対策等、インフラ運用経験 ・モバイルデバイス管理の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】統合サポートデスク対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には、常駐での作業を見込んでおります。