募集終了 【ヘルプデスク】統合サポートデスク対応の求人・案件
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募集終了 【ヘルプデスク】統合サポートデスク対応の求人・案件
- 職務内容
・統合サポートデスク対応として、7月から既存事業者の引継ぎを受け、運用作業に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -月次定例会の報告データの作成 -ユーザ問合せ対応等、ヘルプデスク対応 -コンピュータやユーザーグループ設定対応、GPOやOU設定対応等、ADの運用管理 -アクセス権やクォータ制限の設定等、ファイルサーバの運用管理 -WSUSパッチ適用等、端末の運用管理 -ドライバインストール資材の作成やIPアドレス払出し等、プリンタ機器の運用管理 -モバイル端末管理サービスでの登録更新・配布作業等、クラウドサービスの運用管理 -ウィルス対策製品での運用管理等、情報セキュリティの運用管理 -FWルータ、VPN、L3/L2等、ネットワーク機器の運用管理 -定期保守や障害対応、サーバ稼働状況の確認、セキュリティパッチ適用等、サーバの運用管理 -停電対応
- 求めるスキル
・VMware、セキュリティ対策等、インフラ運用経験 ・モバイルデバイス管理の経験
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- この案件のポイント
- 業界
小売
- 業務内容
ベンダーコントロール , システム開発 , ソフトウェア開発 , ERP , SCM
- 担当領域/システム
基幹業務システム
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , リーダー経験を活かす , BtoB向け , 参画実績あり , 新技術に積極的 , 上流工程の仕事
【ヘルプデスク】統合サポートデスク対応の求人・案件
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担当者より
ヘルプデスクでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には、常駐での作業を見込んでおります。