検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Unity】戦略系パズルゲーム開発の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・既存の戦略系パズルの開発プロジェクトにご参画いただきます。
・ガチャ機能などの新規機能の開発や、細かなOIの修正、
 各キャラのスキルのプログラミングのご対応をお願いいたします。
・ゲーム仕様書を基に、Unityを用いて開発いただきます。
言語

C#

その他ツール Unity
業界

ゲーム

最寄り駅 下北沢
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Unityを用いた開発経験2年以上
・ソーシャルゲームの開発経験
精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

ゲーム好き歓迎

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Unity】戦略系パズルゲーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:442

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

サーバ運用のプランニングをした経験で有効だった事
ソーシャルゲームのサーバ運用のプランニングをした経験があります。HW障害やプログラムの不具合などが発生した際には、必ず対応履歴を残す様にしました。その上で分析を行い、PDCAサイクルを行い、その都度、二度と同様なことが発生しない様にしました。
JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。
iOS向け地図アプリを開発する環境です
iOS地図アプリ開発は、Eclipse・Objective-Cを利用し構築しました。地図画像と緯度経度の位置情報、ルート検索、周辺検索の部分は、WebAPIのSDKで組み込みました。また、特に要望が多い衛星写真も組み込み、画像切替ができる様にしました。

『【Unity】戦略系パズルゲーム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■必須条件でよく見かけるシステムエンジニアのスキル
様々な立場の方々と直接的に関わる作業が多い職種であるシステムエンジニア(SE)。求められるスキルが技術面から対人面まで幅広く、大手企業の求人・案件では必須条件が綿密に掲載されることもあります。SEとして必要な多くの要素を、コーディネーターが《コミュニケーション能力・マネジメント能力・専門知識》の3つに分類。箇条書きでわかりやすく解説しています。

■ネットワークエンジニアの役割と苦悩
ネットワークに関するスペシャリスト「ネットワークエンジニア」。求人・案件でよく見かける主な業務を設計・構築/保守・監視/運用の3つに分け、レバテックフリーランスの担当者が丁寧に解説しています。また、華やかなイメージからは想像しにくい"呼び出し"という大変な業務も併せてご覧ください。また、文末には「ネットワークエンジニアあるある」もご紹介しています。是非ご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Go言語の求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.