検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Windows Server】金融機関インフラ構築支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融機関向けのインフラ構築支援に携わっていただきます。
OS

Windows

業界

金融

最寄り駅 昭島
必須スキル ・Windows Server、ActiveDirectory、HULFTいずれかの経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

金融機関向けのインフラ構築支援に携わっていただきます。

Windows Server,ActiveDirectory,HULFTいずれかの経験がある方に
マッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Windows Server】金融機関インフラ構築支援案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。
Webサイトリニューアルのデザインを手がけた経験
Webサイトリニューアルでは、主にデザイン変更をしました。イラストレーターと合同で、Dreamweaverを使いコーディングを行い、キャンペーンページも作成しました。最終的には、ユーザビリティーテストを実施して、改善点の洗い出しを実施しました。

『【Windows Server】金融機関インフラ構築支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■エンジニアの職位と仕事内容について
市場価値が高まるIT関連のスキルですが、その職種は多種多様です。レバテックフリーランスでは、プログラマの他、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーという3つの職位の仕事内容や単価傾向について解説しています。ここでは、さらに、責任の範囲という有用な視点も盛り込んでいるため、自身のキャリアビジョンを描く際に大いに役立てることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
システム管理者の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.