募集終了 【ヘルプデスク/一部リモート】鉄道会社向けキッティング支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・鉄道会社向けにキッティング作業の支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業に携わっていただきます。 -不具合解決 -iPhone(ABM機能)でのキッティング
- 求めるスキル
・キッティング案件の実務経験2年以上(モバイル端末、PC含む)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/一部リモート】鉄道会社向けキッティング支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 ※案件状況や作業内容に応じて週1回のリモートも可能です。 交通システム、エンタープライズソリューション、インターネットソリューション等、幅広くITを基盤とした多様なソリューションを提供している企業です。 レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 導入、顧客折衝案件の経験がある方におすすめの案件です。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。