募集終了 【ヘルプデスク】大手自動車メーカー向けITサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・大手自動車メーカー向けITサポート業務に携わって頂きます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐運用 ‐保守 -顧客折衝 -ドキュメント作成 ‐キッティング作業 ‐問い合わせ対応
- 求めるスキル
・キッティング経験 ・ネットワーク、サーバー運用保守経験 ・ハードウェア製品サポート経験 ・CCNA取得
歓迎スキル・トヨタ系列のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】大手自動車メーカー向けITサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
製造業向けのエンジニア派遣事業を展開する企業の案件です。 今回は製造業向けのヘルプデスク要員として携わっていただきます。 本企業様は三河エリアを中心に多数の案件を保有しております。 週5日常駐での作業を想定しております。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、 安心してご参画いただけます。