検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

社内開発プラットフォームヘルプデスクの求人・案件

~500,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・エンジニア向け開発向けプラットフォーム部門サポート1次窓口対応業務を、
 行って頂きます。
・具体的には、
 プラットフォーム利用者へのサポート(問い合わせ管理、FAQ等のナレッジ還元)、
 企業内での問合せ対応、トラブル対応 /  エスカレーション対応 / 問合せ管理を、
 想定しております。
最寄り駅 赤坂見附/永田町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・SQLが使えること
・Linuxコマンドが使えること
・ヘルプデスク経験1年以上
・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)を扱えること
・エンジニアと技術の会話が問題なくできること
歓迎スキル ・開発基盤 ※PaaS、CaaS(Computing as a Service) の知識
・問合せ対応の業務フロー整理ができる
・問合せ内容の分析を行い、ユーザーマニュアルの改定提案ができる
・問合せ内容の分析を行い、FAQの作成提案ができる

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

システム開発からインフラ構築まで、
トータルソリューションを提供している企業でございます。

開発向けプラットフォーム部門サポート1次窓口対応業務を行って頂きます。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

職種

テクニカルサポート

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

社内開発プラットフォームヘルプデスク案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:515

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

大規模な開発ほど得られる知識や教訓は多い
Javaによるトラフィックサービスの向上を図るシステム開発に携わりました。大きなデータを扱うため、まず私たちが適任か否かを調べるべくCUIでAPIを用いた試験を行いました。試験のプロトタイプを早速報告すると無事にパスしました。物事にはスピードも大事です。
広告配信システムでわかりやすい管理画面を制作
広告配信システム開発をしました。プログラム言語はRubyを使用し、開発手法はTDDを取り入れました。管理画面の制作では、配信数とサイトに誘導された訪問数がわかる様にしました。また、配信から訪問までの時間も計測できる様にして、広告内容の変更に役立てました。
自社サービス開発プロジェクト管理の一例
自社サービスを開発する事になり、プロジェクト管理をする事になりました。人的リソースと各工程のスケジュールを見える化して、メンバー全員で共有させました。また、週一回朝礼を実施して、問題点・解決策を話し合い、遅れている工程を元通りにする事ができました。

『社内開発プラットフォームヘルプデスク案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトマネージャーの仕事に必要なスキルとは
プロジェクトを円滑に進めるための管理業務を行うプロジェクトマネージャー。チームから信頼され、実績をあげるためには、技術的なことはもちろん、多くの人を束ねるためにもマネジメントスキルやコミュニケーションスキルが求められます。レバテックフリーランスでは、技術者から管理者へステップアップしたいとお考えの方へ、必要とされるスキルをご紹介しています。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Haskellの求人・案件
VBAの求人・案件
RPGの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.