募集終了 【ヘルプデスク】社内ITサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・サーバホスティングサービスを展開している企業の データセンター設置、運用を専門にしているチームに ご参画いただきます。 ・機器の発注や販売管理システムへの入力、電話応対、 見積作成等もご担当いただきます。 ・インフラ構築や運用のチームもあるため、 ご意向によってはそちらのサポートを担って頂くことがあります。 ・運用設計から障害対応、クライアントからの改修依頼に対する 一部構築作業をお願い致します。 ・月に数回の夜間対応が発生する可能性がございます。
- 求めるスキル
・営業事務のご経験 ・ベンダー調整のご経験 ・ITに関する基礎知識 (データセンターに関連する機器名が理解できること) ・電話応対やメール対応を含めたヘルプデスクとしてのご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Linux
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】社内ITサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
アジア圏を中心にグローバルにホスティングサービスを 展開している企業でございます。 風通しの良いフラットな社風で、 長期的にご参画される方が多い案件です。 機器の発注等が発生するため、ITに関する基礎知識がある方や ヘルプデスクとしての実務経験がある方にお勧めです。