募集終了 社内ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・企業内でのヘルプデスク(オンサイト、リモート)業務、インフラサポート業務を、 主に携わって頂きます。 ・具体的には、 クライアントPC、プリンタ、サーバ、ネットワークサポート業務全般(オンサイト・TEL・メール)、 企業内での問合せ対応、トラブル対応、 問合せ履歴管理、PC、サーバキッティング関連作業、 資産管理(PC、プリンタ、保守、ソフトウェア)、AD対応を行って頂きます。
- 求めるスキル
・IT運用経験 ・英語対話対応 ・企業内ヘルプデスク経験 ・WindowsPCサポート経験 ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)の経験 ・ヘルプデスク経験3年以上
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
システム開発からインフラ構築まで、 トータルソリューションを提供している企業でございます。 外資系企業の社内ヘルプデスク業務に携わって頂きます。 英語を活かして作業をされたい方にオススメの案件です。