募集終了
【ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・ソーシャルゲーム運用における カスタマーサポート作業をお任せ致します。 ・具体的には下記のような作業をご担当頂きます。 -ユーザーからの問い合わせ対応プランの立案 -サポートセンターからのエスカレーション対応

求めるスキル

・Excelの基礎知識 ・カスタマーサポート実務経験

歓迎スキル・ゲームの豊富な知識 ・ゲーム業界におけるカスタマーサポート実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

長期プロジェクト , ゲーム好き歓迎

担当者より

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​