募集終了 【ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
- ・ソーシャルゲーム運用における カスタマーサポート作業をお任せ致します。 ・具体的には下記のような作業をご担当頂きます。 -ユーザーからの問い合わせ対応プランの立案 -サポートセンターからのエスカレーション対応 
- 求めるスキル
- ・Excelの基礎知識 ・カスタマーサポート実務経験 - 歓迎スキル・ゲームの豊富な知識 ・ゲーム業界におけるカスタマーサポート実務経験 - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件のポイント
- 業界
- ソーシャルゲーム 
 - 特徴
- 長期プロジェクト , ゲーム好き歓迎 
 
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
関連する案件を探す
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。