募集終了 【ヘルプデスク】大手電機メーカ様向けPC運用サポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・企業内でのPC運用サポート業務全般に携わっていただきます。 ※英語対応発生する場合がございます。 ・具体的な業務は下記になります。 PCライフサイクルに関わる全ての業務 PC障害サポート対応(リモート対応含む) PCライフサイクル管理運用業務(廃棄、購入、資産管理など) インフラ関連サービスの申請&問合せ リモートアクセスサービス、無線サービス、データ暗号化など イベント案件対応 メール基盤切替支援、業務効率化/改善対応 既存業務改善取組など
- 求めるスキル
・WindowsPCサポートスキル WindowsPCについては、インフラ系の話ができるレベル ・ネットワークの基礎知識を有していること ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)スキル Vlookupなどの関数、ピボットテーブルなどを使いデータ分析ができるレベル ・ビジネス電話、ビジネスメールの対応経験
歓迎スキル・企業内ヘルプデスク経験 ・Accessを利用したデータベース管理運用経験 ・VBA使用経験 ・ActiveDirectory、WSUSなどの知識 ・英語スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】大手電機メーカ様向けPC運用サポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
システム開発からインフラ構築まで、 トータルソリューションを提供している企業でございます。 企業内でのPC運用サポート業務全般に携わっていただきます。 WindowsPCのサポートスキルがある方にマッチする案件です。