【ヘルプデスク】大手電機メーカ様向けPC運用サポート業務の求人・案件
- 職務内容
・企業内でのPC運用サポート業務全般に携わっていただきます。 ※英語対応発生する場合がございます。 ・具体的な業務は下記になります。 PCライフサイクルに関わる全ての業務 PC障害サポート対応(リモート対応含む) PCライフサイクル管理運用業務(廃棄、購入、資産管理など) インフラ関連サービスの申請&問合せ リモートアクセスサービス、無線サービス、データ暗号化など イベント案件対応 メール基盤切替支援、業務効率化/改善対応 既存業務改善取組など
- 求めるスキル
・WindowsPCサポートスキル WindowsPCについては、インフラ系の話ができるレベル ・ネットワークの基礎知識を有していること ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)スキル Vlookupなどの関数、ピボットテーブルなどを使いデータ分析ができるレベル ・ビジネス電話、ビジネスメールの対応経験
歓迎スキル・企業内ヘルプデスク経験 ・Accessを利用したデータベース管理運用経験 ・VBA使用経験 ・ActiveDirectory、WSUSなどの知識 ・英語スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】大手電機メーカ様向けPC運用サポート業務の求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
システム開発からインフラ構築まで、 トータルソリューションを提供している企業でございます。 企業内でのPC運用サポート業務全般に携わっていただきます。 WindowsPCのサポートスキルがある方にマッチする案件です。