フリーランス経験談
-
自社開発のオンラインゲームでのサーバーサイド
自社開発のオンラインゲームでサーバーサイドの担当をしていました。開発に関してはPHPでの箇所を担当していましたが、外国の関連企業との折衝も多く、プログラミング以外にも様々な知識と経験を得ることが出来た案件でした。これからもこの経験を活かして制作をしていきます。
-
これまで積み重ねてきた経験に、新しい技術を取り込む。
Flashを用いた開発案件に参画しました。Flashでのコンテンツやアニメーション開発では、既に10年以上の経験があります。今回は新しくActionScriptも用いました。今後も積極的にActionScriptを使い、精度の高いコンテンツ制作を行いたいです。
-
バグを見つけるために必要な段取りを考える
製品を開発する上で最も重要なものはリリース前の徹底したデバッグだと思います。通常の工程での報告書には収まる程度のものしか書かれませんが、特にゲーム制作に関してはコミュニケーションを確実に取りながら時間をかけてバグを見つける最後の詰めが肝心でした。
企業担当
永田 綾乃
担当者より
大手企業を中心に、インフラ構築・運用アウトソーシングを行っている企業です。
担当者は変更になる場合がございますWeb/mailのサンドボックス方セキュリティ製品により検知したマルウェアを
検出、分析、対策を行い顧客のセキュリティ工場をサポートする業務に
携わって頂きます。
Windows、Linux基礎知識がある方にマッチする案件です。