募集終了 【Linux】顧客基幹システム運用管理 / 改善の求人・案件
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- 職務内容
顧客基幹システムの運用管理(定型的作業の実施、障害対応など)及び改善を行っていただきます。 具体的には以下の通りです。 ・手順書に基づく業務運用支援 ・依頼に基づくアプリケーションデプロイ作業、ジョブの設定および実行管理、DBのデータ抽出作業、DBデータ変更(SQL実行) ・システム障害発生時の一次・二次対応 (アラート検知後オペレーターからの連絡を受けるところから障害内容の把握、復旧対応、顧客への報告まで) ・インフラ設定変更や運用改善(スキルに応じて)
- 求めるスキル
・単純なオペレーターや、ヘルプデスクの経験 ・Linuxサーバの管理経験 ・ルータやスイッチといった一般的なネットワーク機器の機能を大まかに 理解しており、ログインして状態確認のコマンドを実行し確認する事が できること ・Apache、Postfix(又はSendmail)、Tomcatといったミドルウェアの顧客の要件を 基にした設定変更ができること ・障害対応の経験があり、「障害発生~障害連絡~復旧対応~クローズ」と いった障害対応の流れを理解していること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Linux
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
顧客基幹システムの運用管理(定型的作業の実施、障害対応など)、 及びそれらの改善を行っていただきます。 Linuxサーバの管理経験がある方にマッチする案件です。