リストに追加しました

【AWS】メガバンク向け次世代インフラ構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【AWS】メガバンク向け次世代インフラ構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【AWS】メガバンク向け次世代インフラ構築の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・メガバンク向けの次世代インフラ構築を担当いただきます。
・市場系パッケージをAWS上に構築して頂きます。
OS

Linux

その他ツール AWS
最寄り駅 虎ノ門 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・AWSを用いたシステム構築経験
・Linuxオペレーティングシステム環境の構築経験
歓迎スキル ・自動化のためのスクリプト開発経験(Python、Ruby等)

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

レバテック実績有りの企業です。

AWSの構築をメインにご担当いただきます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【AWS】メガバンク向け次世代インフラ構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

既存メディアのリニューアルに参画。身に付く最適化ノウハウ
アプリケーションプログラマとして、映画コンテンツを展開するWebメディアのリニューアル開発に参画しました。PHPを用いた開発で、チューニング業務ではシステム最適化に関するノウハウが身に付きました。また、BtoCに慣れることもでき、非常に良い経験が積めました。
SaaS型情報管理プラットフォーム開発での経験
SaaS型情報管理プラットフォーム開発を行いました。Seasarを利用し、DBはNoSQLDBを利用しました。KeyValue型DBによる性能と、Java開発の生産性をアップさせました。このことで、必要な際に必要な情報を呼び出す機能の開発ができました。
最新のアドテクノロジーに携わることで培ったスキルと経験
広告配信サービスのスマートフォンアプリ開発に参画した際、広告業界の目覚しい技術進化を間近で感じることができました。常に最新テクノロジーのキャッチアップが求められる現場で、ライブラリ作成など業務効率化に繋がるスキルが身に付き、活躍の場を広げることができました。

『【AWS】メガバンク向け次世代インフラ構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。

■退職する際に抑えておきたいマナー
会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「体調不良や突発的な状況に対し、私が困らないような体制を提言し実現してくれました。」・・・プログラマ 男 28歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.