募集終了 【Unity】既存IPタイトルゲーム化の求人・案件
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- 職務内容
・iOSやAndroid等の既存ネイティブアプリゲームタイトルのゲーム化をメインにご担当いただきます。 ・複数案件存在するため、別案件でもご活躍いただける場合もございます。
- 求めるスキル
・Unityの開発経験1年以上 ・アウトゲーム開発の経験 ・ガチャ設計の経験
歓迎スキル・3Dモデルを利用したゲーム開発経験 ・Unityでのアニメーション・エフェクト作成や組み込みの知見 ・Gitを用いた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
世界一のスマートフォンゲームの開発を行うという 、 ミッションのもと2014年に設立したベンチャー企業です。 高い技術力を活かし、スマートフォンゲーム以外の 、 アプリ開発にまで力を入れています。