募集終了 社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記業務をご担当いただきます。 -Lotus Notes 8.5環境で構築されたスケジュール管理システムのメンテナンス、 および社内ユーザーからのスケジュール入力/承認の問い合わせ対応 -Windows7および10、Office2010/2016環境での社内ヘルプデスク業務 (PC操作全般、各種業務システムログイン関連、 リモートアクセスを利用した設定変更/各種インストール) -PCキッティング、バックオフィス対応 -スケジュール管理システムリプレイスに向けての現行システム調査
- 求めるスキル
・Lotus Notesの操作/メンテナンス経験 ※開発レベルの経験は不要。 ※各データベース間のリレーションなどが読み解ければ可 ・Lotus Notes client/designerの操作経験 ・社内ヘルプデスク経験
歓迎スキル・スケジュール管理に関する対応経験 ・Windows10、Office2016に関する資格
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスクに携わっていただきます。 Lotus Notes client/designeのメンテナンス経験がある方に マッチする案件です。