募集終了 【派遣】【ゲーム系韓国企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム企業にてゲームに関するカスタマーサポートをご対応いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答 ・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成 ・社内他部署との調整、連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など) ・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
- 求めるスキル
・メールを主にした問い合わせ対応の実務経験(3カ月以上) ・オフィスソフト(ExcelやWord及びPowerPoint)の使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
ゲーム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 外国籍の方も活躍中 , 外国語を活かす , ゲーム好き歓迎 , 服装自由 , シェアトップクラス
レバテックフリーランスに
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担当者より
優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、世界トップレベルのデベロッパー兼パブリッシャーです。 高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、 多くの人気ゲームをサービスしています。