リストに追加しました

【PowerShell/VMware】vSphereオペレーション自動化スクリプト作成の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PowerShell/VMware】vSphereオペレーション自動化スクリプト作成案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PowerShell/VMware】vSphereオペレーション自動化スクリプト作成の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・以下のようなスクリプトの設計~実装~試験を行っていただきます。
 VMware社より提供されているvSphere操作用のPowerShellスナップイン
 (vSphere PowerCLI)を利用することで、vSphereのオペレーションの試験を
 自動化し、その結果確認を行えるスクリプトの作成

 Windows ServerやSQLServer等に設定されているパラメータを参照し、
 意図した設定になっているかを判定するスクリプトの作成
言語

Python

DB

SQL Server

OS

Windows

その他ツール VMware
業界

通信

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 飯田橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・以下の①、または②いずれかの経験半年以上
①VMware vCenter Server管理下のESXiとVMに関する設定・操作経験
②System Center Virtual Machine Manger管理下のHyper-VとVMに関する設定・操作経験
※VMを作成しただけ、ゲストOSをインストールだけの経験はNG
※vCenter ServerやSCVMMの機能を用いた操作経験を必須

・運用スクリプトの作成やメンテナンスの経験
※PowerShellが望ましいが、言語は不問
歓迎スキル ・PowerShellでのスクリプト作成
・VMware vSphere PowerCLIを使った vSphere環境のオペレーション経験
・インフラの構築/テストの経験

佐伯 桃子

テクニカルカウンセラー

佐伯 桃子

大手企業を中心に、インフラ構築・運用アウトソーシングを行っている企業です。

PowerShellを使ったvSphereのオペレーション自動化スクリプト作成に
携わっていただきます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PowerShell/VMware】vSphereオペレーション自動化スクリプト作成案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

サーバ設計・構築・運用の重要な事は止めないこと
どんなサービスでも、サーバ設計・構築・運用が重要と思いました。その中一番重要な事は、セキュリティ強化やサービスを止めない環境を作る事と思いました。サービスを止めない環境は、仮想サーバで冗長化することで実現しました。セキュリティ面は、サーバ監視を充実させました。
RPGのゲームを開発。ゲーム関連に詳しくなった
これまでの経験を活かしてソーシャルゲームを開発しました。商談から参加し、上流工程からのプロジェクトを経験。大変勉強になりました。HTMLやCSSはもちろん、JavaScriptも使いこなし、だいぶフロント技術に詳しくなったと思います。次はマネジメントです。
BtoC向けECサイト開発の経験で得られたもの
BtoC向けECサイト開発で、JavaやStrutsを利用する事で、短期で予定より簡単に構築ができました。また、動的コンテンツのフレームワークでも利用する事ができるため、ECサイトの見栄えも良くする事ができ、幅広い年齢層もターゲットにする事ができました。

『【PowerShell/VMware】vSphereオペレーション自動化スクリプト作成案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのキャリアプランについて
技術職として経験を重ねていくと、キャリアプランについて思いを巡らすことが多くなるでしょう。特に、高い専門性が要求されるエンジニアにとって、管理職のポジションを目指すか、技術職のエキスパートとしてスキルを磨いていくかといった選択については、慎重にならざるを得ません。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方の悩みに答えながら、キャリアプランを決定する際のアドバイスを行っています。

■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き
自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
PHPの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.